さんいく会ファミリークリニックは内視鏡検査専用の施設があります。生活習慣病の治療、がん検診、ピロリ菌除菌なども行います。

お知らせ

3回目コロナワクチン接種について

2022.01.15

   ★ 3回目コロナワクチン接種の予約について★ 
接種券が届いた方から1/28(金)8時より市の予約システム(ネット)
ネット予約はこちらから→ログイン 予約画面にログインするには、接種券番号とパスワード(西暦の生年月日8桁)を入力してください。なお、現在調整中のため表示がされない医療機関がございます。調整中の医療機関は準備が整い次第、予約が可能となる予定です。 | 船橋市 コロナワクチン接種予約 (vaccine-revn.jp)
  市ワクチンコールセンター(050-5526-1142)のみ
  2/5(土)からの予約が取れる様になります。
当院にお電話を頂いても、通常診療に支障をきたす為
  予約は取れませんのでご了承下さい。
今回かかりつけの方を優先できる様に非公表としていますので
コールセンターに当院希望をお伝え頂ければ予約ができます。
予約システム(ネット)の方も地域指定をして当院が予約ができます。
予約・問い合わせなどすべてコールセンターに委任しております。
当院では対応できませんのでよろしくお願い致します。
2/5~3/7は前倒し接種となりモデルナの接種となります。
3/8~ファイザーの接種の予定ですが、国からの供給により
変更となる場合もありますのでご理解の程よろしくお願い致します。
さんいく会ファミリークリニック


WEB
予約